1日
やっみた
いやこれけっこいきつい!
エゴマ油
30回
痩せたい人
これしてみて
凪、
らら
、まゆのとシムくんはしないでいっか、
ちあ、


昼間ぴょんやがハイハイの練習で前に進めずうなってるよこで
がんばって30回ずつして、1か月
きっと効果でるでしょう(笑)
まぁ、でもいまは忙しいよ!っていう人は
いまはやってんのはあれよ
味噌汁や納豆にティースプーン一杯毎日続けてごらん💕💕💕💕
そしたら、
便通よくなり、乾燥肌に潤い、代謝があがる
らしいよ(笑)


エゴマ油がないときはシソ油でいいんだって、
ごま油はダメ。全然中身ちがうらしい(笑)
らしい
ばっかやんと思った人
お願いします
やってみて
結果ねこに報告わ








