今日は、バレンタインー口笛ルンルンルンルン
2週間まえから、ぽちぽち検索してた情報を一気に結集させ、かたちにする日です照れスイーツチョコチョコカップケーキ


もともと、もぺしは大の甘党で
10年の付き合いのなかで、この日だけは!こころからおなかいっぱい甘いもので満たしてあげたいと毎年頑張ってまいりました。。にやり星


まぁ、はっきりいって



量と、種類です!これでみたすのです。



うまさは別としてニヒヒ


それが、ねこの愛情なのです。


昨日、雨の中買い忘れたものをしょんしょんかいにいき、いざ、ぴょんやがねた1時間半で勝負!ムキームキームキー


楽しいながらにアタマをフル回転させてつくりあげた品はこちらー

{8282AB2B-7422-4CA9-9912-86A060FA8261:01}

スイートポテト、3種のスノーボールクッキー、
さつまいもパウンドケーキ、生チョコケーキですニヤリピンクハート生チョコだけは、ハイジというブランドのネット販売のみのものを買いましたてへぺろ

スイートポテトは、ミキサーと生クリームのおかげで、ぐっとおいしくなりました🍠
さつまいもパウンドケーキは、、まだたべてなす!えー
季節ものだし、1年でここくらいしかつくらないので、ぴょんやをみてもらいつつ

気持ちを込めてつくりましたおねがい




そして、一口…



うんま!ぃデレデレ

お願い

スイーツ男子!いい食べっぷり!あわせに牛乳!牛


作ったかいがありますよもぺし(笑)

今日は、髪も切って、車もあらって、いつになく妻とぴょんや優先で、、感謝です照れキラキラキラキラキラキラ


妻を大切にし、こどもを心から愛するもぺし

いつもありがとうラブ



この土日は、4日分くらいの行事を濃縮したような日だったなぁ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

昨日は、家の前の公園でみにフェスタしており
ベランダからやぎやぎ座が見えたから、ダッシュで、ぴょんやと外へでたら


{B0CB9296-8562-4E33-8C29-2C61B3E3ACC5:01}

10分ふれあい100円げな真顔真顔

は?

やし(笑)お金とるん?赤ちゃんむけのフェスタで(笑)とおくから眺めておわりましたぶー真顔

そして、あとは
いまうわさの
{F38E4F2E-FF5B-48E8-868E-4D798FB942B3:01}

名無しバーガーもたべた、


うん



これはリピートする!おねがい流れ星流れ星ハンバーガーなまえ募集とかせんでも、美味しい!アボガドしりーずとかより全然すきニヤリびっくりラブラブ

好みがあるかもしれんけど、
ぜひたべてみてねー(笑)



明日からも1日がんばるぞニコニコ

うげ





滝汗

ねようとおもたら、ライトのやつムキー



おなかのうえにソファーからとびおりやがったムキームカムカ!!!!

最近おおいよ?らいとくんニヒヒピンクハート
かわいあからゆるすけど

ということで


明日は暴飲暴食してしまったので、
野菜スープでもつくってデトックスするかぁ


おやすみなさいニヤリ