今日は、バレンタインー




















2週間まえから、ぽちぽち検索してた情報を一気に結集させ、かたちにする日です



もともと、もぺしは大の甘党で
10年の付き合いのなかで、この日だけは!こころからおなかいっぱい甘いもので満たしてあげたいと毎年頑張ってまいりました。。

まぁ、はっきりいって
量と、種類です!これでみたすのです。
うまさは別として
それが、ねこの愛情なのです。
昨日、雨の中買い忘れたものをしょんしょんかいにいき、いざ、ぴょんやがねた1時間半で勝負!


楽しいながらにアタマをフル回転させてつくりあげた品はこちらー
さつまいもパウンドケーキ、生チョコケーキです
生チョコだけは、ハイジというブランドのネット販売のみのものを買いました
スイートポテトは、ミキサーと生クリームのおかげで、ぐっとおいしくなりました🍠
さつまいもパウンドケーキは、、まだたべてなす!
季節ものだし、1年でここくらいしかつくらないので、ぴょんやをみてもらいつつ
気持ちを込めてつくりました
そして、一口…
うんま!ぃ
スイーツ男子!いい食べっぷり!あわせに牛乳!
作ったかいがありますよもぺし(笑)
今日は、髪も切って、車もあらって、いつになく妻とぴょんや優先で、、感謝です



妻を大切にし、こどもを心から愛するもぺし
いつもありがとう
この土日は、4日分くらいの行事を濃縮したような日だったなぁ
昨日は、家の前の公園でみにフェスタしており
ベランダからやぎ
が見えたから、ダッシュで、ぴょんやと外へでたら
は?
やし(笑)お金とるん?赤ちゃんむけのフェスタで(笑)とおくから眺めておわりました
…
そして、あとは
いまうわさの
うん
これはリピートする!


なまえ募集とかせんでも、美味しい!アボガドしりーずとかより全然すき


好みがあるかもしれんけど、
ぜひたべてみてねー(笑)
明日からも1日がんばるぞ
うげ
ねようとおもたら、ライトのやつ
おなかのうえにソファーからとびおりやがった





最近おおいよ?らいとくん

かわいあからゆるすけど
ということで
明日は暴飲暴食してしまったので、
野菜スープでもつくってデトックスするかぁ
おやすみなさい


