こんにちは、猫です

気分屋の猿
まだ飽きてません(笑)どころか、毎日深夜まで勉強と実験をかさね、ついに完成しました
ぴょんやが眠りについての作業なので、完全に寝不足ですが、目の下に熊が出現しようとも頑張れるのはなぜ?と、自分に聞きたい(笑)
これから、ロゴや包装の作成と
写真撮影とか考えるとワクワクドキドキ
どんな風に仕上がるのかお楽しみに💕
ピグインできてないのはこれが理由です(笑)
日中は、ぴょんやの体力が格段にあがってるので
こちらもアクティブに活動しています。
朝は毎日6時半は起床して、4時間遊ばれます
ご飯、着替え、家事におわれ、🐶に焚き付けられて散歩して、、、
午後もそんなかんじで(笑)
夜な夜な作業して

大丈夫かあたし?って、たまにおもうけど
大丈夫やわ(笑)
母強し
子育ても趣味も譲らないよくばりな
猿
今週から、実家に帰ることになって、さらに創作意欲がましそうな予感


以上、ねこでした

