こんにちは、猫です

気分屋の猿猿



まだ飽きてません(笑)どころか、毎日深夜まで勉強と実験をかさね、ついに完成しましたおねがい

{ED6EA0F7-894D-43B1-9864-11DE59B297AA}

{A2578E66-F2BC-4DBF-A3B5-F01B70D4C154}

まだまだあと1ヶ月は、試行錯誤アンド練習しますがニヤリキラキラキラキラキラキラ非常にたのしいです
ぴょんやが眠りについての作業なので、完全に寝不足ですが、目の下に熊が出現しようとも頑張れるのはなぜ?と、自分に聞きたい(笑)ニヒヒ

これから、ロゴや包装の作成と
写真撮影とか考えるとワクワクドキドキてへぺろ

どんな風に仕上がるのかお楽しみに💕

ピグインできてないのはこれが理由です(笑)てへぺろ
日中は、ぴょんやの体力が格段にあがってるので
こちらもアクティブに活動しています。

朝は毎日6時半は起床して、4時間遊ばれますぶー
ご飯、着替え、家事におわれ、🐶に焚き付けられて散歩して、、、

午後もそんなかんじで(笑)


夜な夜な作業してキョロキョロルンルン


大丈夫かあたし?って、たまにおもうけど


大丈夫やわ(笑)ニヤニヤ母強し


子育ても趣味も譲らないよくばりな猿ニヤニヤ



今週から、実家に帰ることになって、さらに創作意欲がましそうな予感ウシシキラキラキラキラ

以上、ねこでした