こんばんわねこでーす(・∀・)
毎日スピードアップしてます
いいことだけどさ、

『いたかったかな…?』
泣いちゃうぞー(笑)



『これからくるーきっとくるー
お部屋散らかしシーズン』
今日は、もぺしが会食なのでいちにちねこぴょんやデイ
独り言マックス(笑)誰とも話してないけど、、まぁ、充実してたよ
ぴょんやは、3日まえからズリバイを始めましたが
目が離せんな!(笑)
コロコロころがって、あたまごんって床にして
みたいな顔して泣かんけん余計きになるわ!
今日は、このブログを面白いと言ってくれたはこひさん。ありがとうございます、なんかうれしかった(笑)こんなしょーもないことツラツラかいてるのにさ、ほっこりしたとかいってくれて…
で、話変わるけど
今日は、ホワイトデーですね
クッキーとかマシュマロとか
もらいましたか?(笑)ねこは、
事前に3回ほどプッシュしたけど、わすれとんさーね
もぺしよ。あなたは忙しのです。
とか、おもってたら
歩行器乗り回して、おもしろそうなのみつけた手当たり次第放り投げます。



よかったねー

たのしいね…ぴょんや
自分も小さい頃してたんだろうけど、
この歳で
あんときごめんねまま
テヘペロ
が、いっぱいありますわ(笑)
今日は、朝髪の毛を振り回されて起きました
抱っこしたら必ずメガネをとられ、ゆかに捨てられます
離乳食は、くちから飛ばしすぎて、でこについてます
ここで、おきるか
というときに必ず起きます
可愛くてだきしめたら、☝️を鼻の穴に必ずつっこみます。
眠たくて、鼻の穴がみつけられないときは目ん玉とりにきます。

まだまだあるけど、今日はこのへんで(笑)
母は、女でなくなったようです
おやすみなさい

