こんにちはー

ねこです
今日もらなかなかの寒さです関西。昨日、今日とねこ家は、とにかく家でまったりー


すごしました


出かけるのも土日の楽しみですが…
もぺしは中国、ねこもその間気合いいれてがんばってたので、家で充電と
なりました
ということで、
今日の昼ごはんに
いかにフライパンつかわず、おいしく簡単な料理を常にめざす
ねこなので(笑)
胚芽パンとレンジでスクランブルエッグサンドイッチー
ちょっとネーミング長かったですね(笑)
マックのなんちゃらホクホクバーガー
なみ
ちょっとネーミング長かったですね(笑)生まれて初めて~

レンジで
スクランブルエッグ!ドキドキ、爆破せぬのか、ドキドキ
やり方は簡単。
1、卵を混ぜる、牛乳、塩胡椒する
2、600W30秒で、一回混ぜる、もう一回30秒
これだけ



普通にフワフワのスクランブルエッグできました
ちょっと感動(笑)
ちょっとした幸せ
ありがとう、レンジ
君がいてくれてよかった(・ω・)b
君がいてくれてよかった(・ω・)bみなさんもおためしあれ☆-( ^-゚)v
