こんにちはーニヤリ星星ねこです



今日もらなかなかの寒さです関西。昨日、今日とねこ家は、とにかく家でまったりーチューにやりグラサントイプードルすごしましたうずまきうずまきうずまきうずまき出かけるのも土日の楽しみですが…
もぺしは中国、ねこもその間気合いいれてがんばってたので、家で充電と雷なりましたニヤニヤ


ということで、
今日の昼ごはんに



いかにフライパンつかわず、おいしく簡単な料理を常にめざすお願いねこなので(笑)



胚芽パンとレンジでスクランブルエッグサンドイッチー口笛食パンちょっとネーミング長かったですね(笑)真顔マックのなんちゃらホクホクバーガーハンバーガーなみアセアセ


生まれて初めて~音符音符

レンジで


スクランブルエッグ!ドキドキ、爆破せぬのか、ドキドキ滝汗

やり方は簡単。

1、卵を混ぜる、牛乳、塩胡椒する
2、600W30秒で、一回混ぜる、もう一回30秒


これだけニヒヒキラキラキラキラキラキラ


{7037ED86-9089-4BFF-8B42-24AA8BA4F4DD}

どうだすー?ニヤリピンクハートピンクハートピンクハート
普通にフワフワのスクランブルエッグできましたニヤリ

ちょっと感動(笑)


ちょっとした幸せ


ありがとう、レンジ君がいてくれてよかった(・ω・)b


みなさんもおためしあれ☆-( ^-゚)v