昼のみんなおきてよブログのあと、メンズが次々とおきて


どこでもいいからいこうぜおやじ!
↑ぴょんやの心の声



」 ↑ライトの心の声
いやでも、とりあえず言っとけ!
と、いうことで出発(笑)



今度の福岡帰省の練習もかねてということで
目の前の久しぶりの琵琶湖に大興奮なねことライトは、はしゃいでボール遊び
それのよこで、
湖の近くまでぴょんやをつれていき
ぴょんやに事細かく色々おしえてるもぺし
また、ぴょんやもちゃんと聞いている

とか、思ったけどまぁいっか
連れてきてくれてありがとヒャッホーだぜ

そして、休憩がてらに
ワンチャンの散歩がおおいみたいで、カフェのテラス席はドックオッケーでした
さいごに
とわけのわからんことを思いつきやってみた
すごく開放的な気分になって、終始テンションのたかぶりまくりなねこ


ねこにぴょんやにライトに…
「なんていい旦那様なのだ…」
そして、さっそうと満足してかえって、トータル4時間の旅
ごちそうさまでした






