わんわんこんにちわねこです(∩´∀`)∩





昨日は、花金



でしたので、ぴょんやももぺ氏も夜おそうまで起きてましたw




ぴょんやなんて、22:30就寝ですよw(●^o^●)

「うきゃー」ニコニコ「ぶぶぶぶーんんんんんんん」むっ


などという、喃語を発しながら・・ねこはへとへとになりながら


「えへへ、かわいいねえ~~~ぴょんや~~~~」wwwwヽ(;´ω`)ノと髪をふりみだし、髪をつかまれ

何とか寝かしつけ


3時、5時、6時、7時


に起こされ


9時からはいつものお着換え、離乳食、授乳、家事、散歩・・・・・・しっぽフリフリで、いまにいたる


いつになったらおきるの?


ぴょんやも、もぺしも、ライトも(;^_^A