こんにちわねこです(∩´∀`)∩
昨日は、花金
でしたので、ぴょんやももぺ氏も夜おそうまで起きてましたw
ぴょんやなんて、22:30就寝ですよw(●^o^●)
「うきゃー」
「ぶぶぶぶーんんんんんんん」![]()
などという、喃語を発しながら・・ねこはへとへとになりながら
「えへへ、かわいいねえ~~~ぴょんや~~~~」wwwwヽ(;´ω`)ノと髪をふりみだし、髪をつかまれ
何とか寝かしつけ
3時、5時、6時、7時
に起こされ
9時からはいつものお着換え、離乳食、授乳、家事、散歩・・・・・・
で、いまにいたる
いつになったらおきるの?
ぴょんやも、もぺしも、ライトも(;^_^A