今日は、もぺしとぴょんやの歩行器をみに西松屋へ
なぜ、こんなにたのしいんだ(笑)
車のなかでたべる、マックの
北のうまみが牛とつまったバーガー
北のうまみが牛とつまったバーガー定員さん、名前募集バーガーひとつですね!
って、
名前きまったんやないんかい!
かおみてたら、恥ずかしそうに訂正されました(笑)

新発売のはちみつレモンシェイク!
おいしかったぁー


胸がつまるといけないので、3口でもぺしへ
おれがこうやってふとんねんー
ですな(笑)すまぬ
で、おめあての歩行器さん
五段階調整がいちおし!と、もべしの言うとおりにしたら
ぴょんや、だだはまり(笑)



ずっと笑顔
まだ、歩けないのでおもちゃに夢中(笑)

あと1か月くらいしたらつかいこなせるでしょう息子よ
かえりに、
スタバでノンカフェインのミルクコーヒー
昨日アップした
ブロッコリースプラウト



サラダにしてみたけど、食感も味もいい感じになくて(笑)つづけやすそうです

とても、充実した土曜日
ご馳走さまです


