今日は、もぺしとぴょんやの歩行器をみに西松屋へキョロキョロ

なぜ、こんなにたのしいんだ(笑)
車のなかでたべる、マックのハンバーガー北のうまみが牛とつまったバーガーニヤリ

定員さん、名前募集バーガーひとつですね!お願いって、


名前きまったんやないんかい!真顔かおみてたら、恥ずかしそうに訂正されました(笑)びっくり照れ
新発売のはちみつレモンシェイク!
おいしかったぁーラブピンクハートピンクハートピンクハート胸がつまるといけないので、3口でもぺしへてへぺろおれがこうやってふとんねんーえーんですな(笑)すまぬ





で、おめあての歩行器さん

{A0778FB0-E912-4CBE-A699-6C54C1C2C1B1:01}

西松屋限定バージョンラブピンクハートピンクハートピンクハート、なんか、ファンキーな曲が印象的。ねこはちがうのがったいってたんだけど
五段階調整がいちおし!と、もべしの言うとおりにしたら
ぴょんや、だだはまり(笑)ポーン雷雷赤ちゃん
ずっと笑顔ピンクハート





まだ、歩けないのでおもちゃに夢中(笑)照れくるくる


あと1か月くらいしたらつかいこなせるでしょう息子よキラキラ

かえりに、
スタバでノンカフェインのミルクコーヒー
{8FD8EF10-2B7F-420D-96F0-76CA26BBF3EE:01}

と、

昨日アップした

ブロッコリースプラウトニヤリクローバークローバークローバー
{52C9E2AE-007D-4113-BDFD-556DD5DA3E94:01}

買いました(笑)


サラダにしてみたけど、食感も味もいい感じになくて(笑)つづけやすそうですえーグッ


とても、充実した土曜日

ご馳走さまですウインク