そこになにがいるんだい?( ̄(工) ̄)夕方、愛犬ライトがじっとみつめて、お座りちゃんと番犬してるじゃないかー(笑)五分経過あや、いや、なんかこわいんですけど(笑)そこでなんか誰かに命令されてます?むしろなんかいます?