今日も天気で、無事1日おわったなぁ…

ニヤリ


今日1日を回想中(笑)



うん!

とにかく充実してた!爆笑「はしょったよ自分(笑)」


1️⃣朝からぴょんやを公園デビューさせてみた。
一緒に初めて滑り台と、ブランコしてみた
真顔無表情でしたウインク

2️⃣ライトのボールを昨日の夕方飛ばしすぎて草むらにいれてしまい、朝の散歩では見つけきれず、悔しかったので昼過ぎもういちどいったら発見お願い!!!!

ふと

横を見たら、幼稚園児おむかえのお母様がたが変な目でみてた(笑)


そりゃ、抱っこひもつけて犬つれて、草むらはいったら喃語とかおもうよね(笑)ニヤニヤやしの木やしの木やしの木しっぽフリフリサッカー

3️⃣雑誌で近所のパン屋さんがのってたので行ってみた。狭かった。とりあえず焼きたてのあんぱん1個かって、かえりに食べた(笑)ニヒヒコッペパンキラキラキラキラキラキラ焼きたてゆえにめっちゃおいしく感じた。

4️⃣その後家事をてきぱきこなし、ぴょんやをおふろにいれるまでがんばったら、もぺしがくら寿司いこかー!口笛びっくりにゃぬ!いくともーデレデレピンクハートピンクハートピンクハート


必殺一貫攻め(笑)寿司寿司寿司寿司
贅沢(笑)


そして、ぴょんやを寝かしつけて

レジンイヤリングを作成口笛ピンクハートピンクハートルンルン

{DFF72031-53B2-4058-BE18-C5CA889DA26E:01}

{9CDEE6F2-32ED-409B-A846-05675DBF4523:01}

なかなか可愛くできてるでしょ?

(笑)


アイディアはいいの(笑)自分でいうのもなんだけど(笑)ニヤリキラキラキラキラただ、やっぱり指紋がついたり、気泡がはいったりと課題は山ほどショボーンまぁ、でもまずは楽しくお願いラブラブラブラブ

それが1番えー

今日はここまで

おやすみなさい(笑)