こんばんはニコニコ


夜中の授乳を終えて、夜な夜な更新(笑)

さて、今日は、ねこの無駄に健康志向についてお知らせします。


その1!

敏感肌にきく、アンドプチプラで最強アイテムのハトムギ化粧水とニベアさん口笛お願いうずまきうずまきうずまき

妊娠中は、これでもかというくらい肌があれましたが、いまではこれのおかげでおちついています。

朝と晩


パックパックパックパックパックパックパックニヒヒ

マスクして、


最初は、もぺしも 「うおわ!びっくり」とか、かわいいリアクションしてくれてて、それがおもしろくてわざわざみせにいってたけど、最近だめださショボーン


全く無反応(笑)

なれってすごいわー照れ
{ED8CDFD0-4E7F-4E7A-8E6F-6416B99EFDCB:01}
その2!

レモン水


福岡で凪がよくのんでたのを急に思い出し、カフェインがとれないなら、ビタミンとってやる!ムキーキラキラキラキラ

ちなみに、右側は、氷水
お風呂にはいりながら自転車こぎをしながら飲むと、代謝があがるとテレビで申してたのでいま2週間目くらい。まだ効果はよくわからんけど、汗はでるよ汗汗

{0B581D74-1D9C-4F0E-9127-B927B1BA4A92:01}

その3!

骨盤矯正スポンジ!

固めのでかめ!爆笑


この上でのびのびしたり、コロコロしたり
痛くなる前にやめてるけど、腸の刺激とぴょんやのおもみでまがった背骨をのばすのにはいいかな口笛ピンクハートピンクハート
{DEF089FD-8E0A-45DF-B0C7-E253FA3F3A58:01}
最後に

{4FF518A9-117A-4492-8160-C72F64AD2FE2:01}

今話題のえごまさんニヤリキラキラキラキラ

初めて3日目


まだわかりません!(笑)真顔キラキラ

育児してたらつかれて、ついつい甘いものをたべ、
それを燃やそうといろんなものに手を出す猫をどうぞあたたかくみまもってください(笑)笑い泣き

わすれてはいけないのは、

ぴょんやのからだは完母の猫がつくっているということ。

最近、

前までは


あっきゅにやりドキドキドキドキとか、かわいい声だしてたのに


うんぬぅー!!ムキーッムキーッムキーッ
あぎゃあーガーンびーぶーウシシとか、おっさんちっくな声で遊んでいるぴょんやラブラブ

半年はすごい!夜な夜な離乳食をつくって、
食べれるようになったものを考えると、新幹線以上のはやさで、成長してるとおもった。


そして、ぴょんやの成長にあわせて
もぺしの遊びも日々進化をとげている真顔流れ星チョキチョキ


最近は



バンザーイニヒヒパーパー
って、矯正バンザーイさせたあとに、脇腹を高速ツンツンしてみたり(笑)笑い泣きこれ永遠と(笑)



ぴょんやは、あきゃーガーン!!!!といって、楽しんでます(笑)がたまにあきて

あれぇ!?チーン笑わなくなった!

笑って!ぴょんやーーぴょんやーニヒヒと、からみまくってます。(笑)



ありがとうもぺし



猫の無駄な健康志向をよそに、ストレス三昧な毎日をおくりながら、家庭では面白い?ぱぱをしてくれて…

感謝しよう


土曜日、


不二家のケーキバイキングよろしくね照れラブラブ(笑)



いってることと
やってること

矛盾してるけど


これでいいのだーおねがいおやすみなさい(笑)ねこでした