花金だからでしょうか…
ぴょんやは、いつもより2時間も長くぐずっておやすみになられました








基本的な生活リズムはできてきたけど、まだたまにこうして覚醒をおこす(笑)
ぎゅっと抱きしめると一旦寝て、枕にもどすの泣いて、目があうとニヤニヤする



かわいいよ!?あなたは間違いなく!(笑)
気持ちと体力と時間だけが、どんどんすぎていく…
がんばれねこ!がんばれ!
って、自分で応援(笑)
キラキラした子育てもあり、ぐっと歯をくいしばる子育てもある。どちらもいましかないので、
ねこ頑張ります

そんな、ねこに
なんでこんなにうれしいのか…(笑)
ねこもぴょんやが大きくなったら、同じことをしてあげよう

