き
きたー









iPhone6が2年たったので、もぺしがかえていいよー
といってくれたので、iPhone6plusに…
大きさがぐっとおおきくなった

日曜日に、SoftBankにいくと、在庫がないといわれ…他のところに行っても人が多くぴょんやがきついからあきらめようとしたら
もぺしが
ネットでたのめるやんー
と、その場でサクサク(笑)
明後日とどくからー
え?と
設定とか色々は?
…
家でできるからー


まじかーもぺし!!



そして、今日ついに新しい携帯に…
会社からかえってきてそそくさと設定してくれて、、感謝感激雨嵐(笑)
わが旦那様ながらすごい



大切につかおー
つかいこなせるようになろー
たのしみでならん!
