朝8時からぴょんやを起こして、なんやかんやしてなぜか9時からまた眠りについたぴょんや。
朝の5時から…5時間空いている!
授乳がこんなにあくのは、5ヶ月を前に初めててござる!



うれしいのに、ちょっと心配(笑)
もぺ氏と寝かしつけ努力をはじめて、はや4日
夜の8時から半の間に寝るようになりました
23時にねてたぴょんやはどこへー(笑)
1番かえたのは、
身体を動かして話しかける
ですな


そのほかにも、1時間の散歩
あとは、朝昼のお昼寝は2時間
お風呂上がりは30分のネンネ
最近はもぺ氏が読み聞かせを始めました(笑)
寝る前の入眠の儀式and脳を働かせるand疲れさせる攻撃らしいです(笑)
相変わらずイクメン



話大分ずれましたが、
今日はこれ
でも、これはただのベビーベットではない!

左のみどりのスペースはオムツ変え台
このバウンサーがオムツ変え台のよこにぴったんこはまるようにできています



しかもこのバウンサー
足元にねむりをさそう、バイブつき(°∀°)b
乾電池だけど、問題なす!о(ж>▽<)y ☆
毎日これのおかげで、あそび、おむつをかえ、寝ておりますぴょんや。
ベビーベットは折りたたんで収納できるし、
木材のベビーベットよりはるかに機能的です
ぜひ、ご検討を(笑)






今日は、このへんでー
さぁ、もうおきるかなぴょんや



