31日は家族ですごそうと、すき焼き、カキフライ…そして
みんなお腹いっぱいではいりませんでした
わかってたけど!つくりたかったのさ!
こいつ
義母におそわりながら、頑張ってさばきました
グロスになった
お手手を匂いながら(笑)うぉーと叫びながら
すんごいおいしいお刺身完成✨✨✨
お腹いっぱいたべ、さあ
クックパッ⭕️プレミアム会員さま専用一番おしの年越しそば!
ということで、
年末年始たべすぎましたが、ベビーをあやしながら、買い出し、製作(笑)、片付けしてると
太ってません(笑)

今年はどんなとしになるのやら…
楽しい年にするぞーボチボチ
育児というなの新たな挑戦はこれからも続きます✨
とりあえず
今年もみなさんよろしくです!

鰤さんです(笑)やばいでしょ!!?実家からのプレゼントでした、