31日は家族ですごそうと、すき焼き、カキフライ…そして


こいつ

{702F3A37-2549-48C1-BD67-147C3D908148:01}

ゲラゲララブラブ鰤さんです(笑)やばいでしょ!!?実家からのプレゼントでした、

義母におそわりながら、頑張ってさばきました
グロスになったパーパーお手手を匂いながら(笑)うぉーと叫びながら

すんごいおいしいお刺身完成✨✨✨

お腹いっぱいたべ、さあ

クックパッ⭕️プレミアム会員さま専用一番おしの年越しそば!



真顔みんなお腹いっぱいではいりませんでしたニヒヒ笑い泣きわかってたけど!つくりたかったのさ!


ということで、

元旦に年越しそばたべましたーおねがいラブラブラブラブ
{2AFCBCA2-C04F-44C5-9EF0-360F087DE2DF:01}

これがおいしかった!鳥とごぼうと人参!心なしか1日おいたからさらに出汁がでてて美味しくなってるような口笛


年末年始たべすぎましたが、ベビーをあやしながら、買い出し、製作(笑)、片付けしてると
太ってません(笑)ニヤニヤもぐもぐ
今年はどんなとしになるのやら…


楽しい年にするぞーボチボチ赤ちゃん育児というなの新たな挑戦はこれからも続きます✨


とりあえず


今年もみなさんよろしくです!