今日も8時にきょんやを起こし、、
30分散歩し、ライト🐶を動物病院につれていって予防接種をし…
午後から、年末の~
大掃除!ひゅう!

旦那さんの《もぺし》とあやし
、ねかし
掃除❗️


赤ちゃんがいての掃除ってこんなに大変なのね
(笑)なめてました、わかってたけど、大変でしたわ(笑)
でも、なんとか2人で5時間かけてベランダから玄関までやりとげました✨チームワークなくして大掃除なし!ですわ
そして、
きょんやは今日は、お顔に湿疹が
昨日、ちょっと外食したのでつかれてるかな?と、おもいお風呂にいれなかったからか…いきなりでました!
ショック
かわいそうなきょんや
病院でもらった薬と上手につかってます
スティックになっててつかいやすいー
ちょっと高めですが、オススメ💗
大人にも良さそう😳💕(笑)
ぜひぜひためしてほしいです。
今年もあと1日
明日はみなさんなにをしますか?
