今日も8時にきょんやを起こし、、

zzz30分散歩し、ライト🐶を動物病院につれていって予防接種をし…


午後から、年末の~


大掃除!ひゅう!アップアップキラキラ旦那さんの《もぺし》とあやし口笛、ねかし照れ掃除❗️ムキー

赤ちゃんがいての掃除ってこんなに大変なのね滝汗(笑)なめてました、わかってたけど、大変でしたわ(笑)

でも、なんとか2人で5時間かけてベランダから玄関までやりとげました✨チームワークなくして大掃除なし!ですわ


そして、


きょんやは今日は、お顔に湿疹がガーン昨日、ちょっと外食したのでつかれてるかな?と、おもいお風呂にいれなかったからか…いきなりでました!

ショックショボーンかわいそうなきょんや



ということで、そんなときは
{50A0E9B3-CF62-4CFC-A043-4A4D8C404CC6:01}

ほっぺた専用のベビースキンケアキラキラキラキラ
病院でもらった薬と上手につかってます


スティックになっててつかいやすいー
ちょっと高めですが、オススメ💗


大人にも良さそう😳💕(笑)キョロキョロ

ぜひぜひためしてほしいです。



今年もあと1日


明日はみなさんなにをしますか?