里帰り出産のため実家にかえっているねこです🐱

いよいよ予定日まで、あと1週間となりました。
期待と不安でいっぱい‼️

という言葉がありますが、まさにその通り(笑)

しかし、時間はゆっくりいつも通りにすぎていきます✨臨月となり、お腹の大きさがMAXになったので、はんこづくりができず😭ブログアップもできずでしたが、今日は母上の一言で手芸をしてみました💕

{D4E8660E-C30A-4614-95A3-8EA53344B94B:01}

{A0067BC3-AFD4-46DB-B989-0E96B2DD9AEF:01}

ベビードレスを…天使ドキドキアップ

boysバージョンに(笑)使ったのは、リボンとパール、それに布バラさんです😗🌹🌹🌹🌹🌹

勝手に世界に一つのベビードレスと自己満の🐱です(笑)ちなみに、帽子の飾りも1からつくりました。始めたら集中してしまうねこなので、作業しながら、前かがみになることでお腹が肺を圧迫してしまい、気づいたら

「うわ…なんか酸欠…ぷはー!ショック!」みたいになり(笑)完成まで2時間をつかいました…

世の中のすべてのお母さん方を尊敬します…しょぼん
いまでこそ、少子化で1から3人の子供数が普通ですが、ばーちゃんがあたしゃ8人兄弟の7番目ー( ´ ▽ ` )ノと話してくれた時には、

これを8回❓かお

しかも、自宅出産叫び…どんな世界じゃ!って思いました…。すごすぎです。

さて、どんなベビに会えるのか楽しみです
また、気が向いたらアップします( ´ ▽ ` )ノ

以上!ねこでした!