里帰り出産のため実家にかえっているねこです🐱
いよいよ予定日まで、あと1週間となりました。
期待と不安でいっぱい‼️
という言葉がありますが、まさにその通り(笑)
しかし、時間はゆっくりいつも通りにすぎていきます✨臨月となり、お腹の大きさがMAXになったので、はんこづくりができず😭ブログアップもできずでしたが、今日は母上の一言で手芸をしてみました💕
boysバージョンに(笑)使ったのは、リボンとパール、それに布バラさんです😗🌹🌹🌹🌹🌹
勝手に世界に一つのベビードレスと自己満の🐱です(笑)ちなみに、帽子の飾りも1からつくりました。始めたら集中してしまうねこなので、作業しながら、前かがみになることでお腹が肺を圧迫してしまい、気づいたら
「うわ…なんか酸欠…ぷはー!
」みたいになり(笑)完成まで2時間をつかいました…
」みたいになり(笑)完成まで2時間をつかいました…世の中のすべてのお母さん方を尊敬します…

いまでこそ、少子化で1から3人の子供数が普通ですが、ばーちゃんがあたしゃ8人兄弟の7番目ー( ´ ▽ ` )ノと話してくれた時には、
これを8回❓

しかも、自宅出産
…どんな世界じゃ!って思いました…。すごすぎです。
…どんな世界じゃ!って思いました…。すごすぎです。さて、どんなベビに会えるのか楽しみです
また、気が向いたらアップします( ´ ▽ ` )ノ
以上!ねこでした!




