昨日から、ママ氏が次のジェルネイルなんにしようかなぁーと模索しだし(笑)
マタニティーでジェルネイルができない猫は、一緒にえらんでました……😗🎶🎶


で、選んでるうちに……


いいなぁ
と、思いだしてきて……


マニキュアだったら1日でとれるし、ちょっと遊んでみよーと思って、YouTube先生で検索検索


ありました(笑)
先生~様様っす




まず、使ったものは
{D125B7CF-751F-4EEE-A9DA-EFCD7E917BDC:01}

この者たちです。
あまり派手なのは好みではないので、綺麗系で集めてみました



で、方法は簡単で

1、ベースコートをぬる
2、ベースコートが乾く前にマニキュアを半分塗る。この時境目はベースコートでぼかす
3、4分の1マニキュア塗る
4、トップコート塗る


以上!
なんと、簡単な(笑)(笑)


で、出来上がりはこれです

{450ACA5F-B829-430E-B954-B846615D6559:01}

うぬうぬニコニコアップアップ

{BC2E6933-4279-40EC-AAC8-B18F061639A0:01}


アップ


左はマットなライトグリーン
右はラメパープル

どちらも、いい味だしてました(笑)



はい



やればー



なんとなくだけどできるもんですね

明日1日これ楽しみます💗みなさんも、ぜひやってみてくださいネコでもできるからー(笑)


では、おやすみなさぃ(^◇^)