昨日から、ママ氏が次のジェルネイルなんにしようかなぁーと模索しだし(笑)
マタニティーでジェルネイルができない猫は、一緒にえらんでました……😗🎶🎶
で、選んでるうちに……
いいなぁ







と、思いだしてきて……
マニキュアだったら1日でとれるし、ちょっと遊んでみよーと思って、YouTube先生で検索検索



ありました
(笑)
(笑)
先生~様様っす













あまり派手なのは好みではないので、綺麗系で集めてみました



で、方法は簡単で
1、ベースコートをぬる
2、ベースコートが乾く前にマニキュアを半分塗る。この時境目はベースコートでぼかす
3、4分の1マニキュア塗る
4、トップコート塗る
以上!









なんと、簡単な(笑)(笑)
で、出来上がりはこれです
アップ





左はマットなライトグリーン
右はラメパープル
どちらも、いい味だしてました
(笑)
(笑)はい

やればー
なんとなくだけどできるもんですね









明日1日これ楽しみます💗みなさんも、ぜひやってみてください
ネコでもできるからー(笑)
ネコでもできるからー(笑)では、おやすみなさぃ(^◇^)




