帰省出産のため地元に帰ってきて、もう少しで一週間✨
田舎の空気、時間に懐かしさを感じながら、もう少しで終わるマタニティーライフを過ごしています(^^)
もぺ氏と家族にもらっているこの時間を大切にしたいと思います😳✨
で、昨日は
ちょっと回りの形が布だからついちゃいますけど……個人的には満足!
サンノートさんの布用スタンプでしてみました😊💗赤ちゃんが、産まれたらつかうぞー✨
で、今日は
ママ氏に頼まれて、デトックスウォーターのボトルをジュンスメイクしました



大阪の桃谷でかったシール
かわい!(笑)
凪氏とママ氏と三人で餃子を食べて話してたら6時になりました(笑)( ´ ▽ ` )ノ





凪氏のトーク力半端ないです。絶対凪氏は、生まれは大阪なはず…

途中…
ウォーキングもしたなぁ(*゚ー゚*)( ´艸`)9ヶ月なので、ボチボチ歩いて毎日6,000歩目安にしてます😗🎶
もぺ氏も、筋トレをはじめたようで……😳✨昔のもぺ氏の腹筋と腕の太さを久しぶりに思い出しました

頑張ってもぺ氏!


頑張ってもぺ氏!で、夜は
いまは抱きしめたいというDVDを見ております💿なかなか面白いですが……
ふと
もはや、犬の原型ありませんです(笑)( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですねぇー(^◇^)(笑)
そんな1日でした



明日はどんな1日かなぁ
おやすみなさい

おやすみなさい







