帰省出産のため地元に帰ってきて、もう少しで一週間✨

田舎の空気、時間に懐かしさを感じながら、もう少しで終わるマタニティーライフを過ごしています(^^)

もぺ氏と家族にもらっているこの時間を大切にしたいと思います😳✨


で、昨日は
{12CD3352-88D6-488F-82E0-27FB14EA8700:01}

消しゴムハンコを、赤ちゃん用のガーゼハンカチにオンしてみましたニコニコアップアップ

ちょっと回りの形が布だからついちゃいますけど……個人的には満足!
サンノートさんの布用スタンプでしてみました😊💗赤ちゃんが、産まれたらつかうぞー✨


で、今日は

ママ氏に頼まれて、デトックスウォーターのボトルをジュンスメイクしました目ひらめき電球

大阪の桃谷でかったシール

かわい!(笑)


{B878B3A0-8124-4525-9AE7-128B8E79C583:01}

色々貼ってるとあっという間に午前中がすぎて、
凪氏とママ氏と三人で餃子を食べて話してたら6時になりました(笑)( ´ ▽ ` )ノ


凪氏のトーク力半端ないです。絶対凪氏は、生まれは大阪なはず…

途中…

ウォーキングもしたなぁ(*゚ー゚*)( ´艸`)9ヶ月なので、ボチボチ歩いて毎日6,000歩目安にしてます😗🎶

もぺ氏も、筋トレをはじめたようで……😳✨昔のもぺ氏の腹筋と腕の太さを久しぶりに思い出しましたえっメラメラメラメラ頑張ってもぺ氏!


で、夜は

いまは抱きしめたいというDVDを見ております💿なかなか面白いですが……

ふと

横に目をやると
{7862361A-6526-40F3-9E2E-92000AD371DF:01}

ライト氏叫びクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もはや、犬の原型ありませんです(笑)( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですねぇー(^◇^)(笑)


そんな1日でした音譜音譜

明日はどんな1日かなぁおやすみなさい