今日は、昨日に引き続きミニミニスタンプに挑戦しましたねー( ´ ▽ ` )ノ
各フルーツ1センチ角ぐらいにしてみました🍈🍑
いやーできるのでしょうか……(; ̄ェ ̄)掘る前は、チョット消しゴム睨みつけちゃいました(笑)
では、掘りましょう!
オレンジとキュウイは掘る面を間違えて2回ずつやりなおしたのもあります😖💦
小さいのは、やはり難しかったです。
外側を深く掘らないと上手くスタンプできず、浅いところが残るので、それで時間かかりました😂
やりましたよ✨✨✨





キュウイの種とブドウ!手強かった~😫❗️
でも、これは色々使えそうです☺️🎶
だんだんシリーズも多様化してまいりました🎶
つぎは、何にしようか……
梅雨時期は外に出るのもしんどく、
お腹も8カ月でパンパンで活動意欲が低下してしまいますね…ねこらしくない😹⤵️⤵️
関西は、どんより曇り空が毎日続いていて
ミヤネさんが、雷雨注意と毎日言っています⚡️⚡️☁️
テレビは、大島さんの出産祝いに沸いています。
おめでとう



もぺ氏が帰ってきたら、起き上がるのをいつも手伝ってくれます

愛息犬は、可愛さを振りまいています
最近ドックフードだけでは、食べなくなりグルメになりつつあるのだけ困っています(笑)

最近ドックフードだけでは、食べなくなりグルメになりつつあるのだけ困っています(笑)そんな毎日もあと60日でベビが産まれると大きくかわることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
時に、暇を持て余す猫ですが、
楽しみに待つことにします😊✨では、おやすみなさい







































