今日は、昨日に引き続きミニミニスタンプに挑戦しましたねー( ´ ▽ ` )ノ

{42F084DF-A707-4EDC-9222-FC818DC37139:01}

はい!出だし。
各フルーツ1センチ角ぐらいにしてみました🍈🍑

いやーできるのでしょうか……(; ̄ェ ̄)掘る前は、チョット消しゴム睨みつけちゃいました(笑)


では、掘りましょう!


{15C596D2-C6C1-4E36-91EC-C6F91F7624EA:01}

よ、4時間かかりました(笑)
オレンジとキュウイは掘る面を間違えて2回ずつやりなおしたのもあります😖💦
小さいのは、やはり難しかったです。

外側を深く掘らないと上手くスタンプできず、浅いところが残るので、それで時間かかりました😂


で、おしてみました!
{C0B6965C-1481-48F9-A832-3B2D93CCC130:01}

はい( ̄Д ̄)ノ


やりましたよ✨✨✨にひひチョキチョキ
キュウイの種とブドウ!手強かった~😫❗️
でも、これは色々使えそうです☺️🎶

だんだんシリーズも多様化してまいりました🎶

つぎは、何にしようか……


梅雨時期は外に出るのもしんどく、
お腹も8カ月でパンパンで活動意欲が低下してしまいますね…ねこらしくない😹⤵️⤵️

関西は、どんより曇り空が毎日続いていて
ミヤネさんが、雷雨注意と毎日言っています⚡️⚡️☁️

テレビは、大島さんの出産祝いに沸いています。
おめでとうベルクラッカー

もぺ氏が帰ってきたら、起き上がるのをいつも手伝ってくれますしょぼん

愛息犬は、可愛さを振りまいていますしっぽフリフリキラキラ最近ドックフードだけでは、食べなくなりグルメになりつつあるのだけ困っています(笑)


そんな毎日もあと60日でベビが産まれると大きくかわることでしょう( ´ ▽ ` )ノ


時に、暇を持て余す猫ですが、
楽しみに待つことにします😊✨では、おやすみなさい