ただいま、0時12分です…シラーヒヨコヒヨコヒヨコ
もぺ氏が横で一生懸命絵を描いているので、つられて明日しよかなと思ってたハンコを仕上げました(笑)( ´ ▽ ` )ノ



赤ちゃん用の、肌着やガーゼハンカチをオリジナルにしたいなーと思い小さめのスタンプに挑戦アップアップアップ
{4A340AC6-84EB-46A9-BDA8-76488EF7AA2E:01}

前回もアップしましたね(笑)

これをボリボリホリホリ😎🎶🎶🎶
すると……


{8F240B32-B964-4403-B9BA-B41676BE02E2:01}

こうなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
各スタンプ、2センチほどの大きさです流れ星完全に、ワンポイントって感じに仕上がりました😊💗

で、一番左の羊さん
本屋さんで着せ替えできることを知り、着せ替えつくってみました
{BF9FE361-E5E1-4A25-A675-E32789BD47FB:01}

ドットと、斜線と、ノーマルですにひひチョキクラッカー

完成系がこちら❗️❗️❗️❗️


{27777CE8-0F36-4BE2-ADCE-17353E410FBA:01}

あら!可愛い(^◇^)
羊さんの、ズレ具合(笑)(笑)押すのめっちゃ難しいです……😖💦
手作り感満載✨✨✨✨

実際に、肌着やハンカチ買ったらまたUPします💗💗
ではでは、おやすみなさい🎶😳