ただいま、0時12分です…







もぺ氏が横で一生懸命絵を描いているので、つられて明日しよかなと思ってたハンコを仕上げました(笑)( ´ ▽ ` )ノ
これをボリボリホリホリ😎🎶🎶🎶
すると……
各スタンプ、2センチほどの大きさです
完全に、ワンポイントって感じに仕上がりました😊💗
完全に、ワンポイントって感じに仕上がりました😊💗で、一番左の羊さん
本屋さんで着せ替えできることを知り、着せ替えつくってみました
完成系がこちら❗️❗️❗️❗️
羊さんの、ズレ具合(笑)(笑)押すのめっちゃ難しいです……😖💦
手作り感満載✨✨✨✨
実際に、肌着やハンカチ買ったらまたUPします💗💗
ではでは、おやすみなさい🎶😳







