父の日のポスターカード
修行中の消しはんを全開につかって、つくってみました





もぺ氏の両親をほりましたので、カラフルな木と組み合わせてみました☺️🎶いつまでも仲良くあって欲しいと気持ちをこめて😳

メッセージカードをみたお父さんは、はんこの笑顔でした(笑)
これは、ねこの両親用です



こっちは、縁をつくったので木の下の鉢みたいにしてみました( ´ ▽ ` )ノ
もぺ氏に、娘が生まれてこれ届いたらうれしいかなぁ?



と聞いたところ…一言
「泣く」ヽ(゜▽、゜)ノ
このコメントはうけた(笑)
(笑)よし( ´ ▽ ` )ノということで、この後さらに飾り付けし、送りました✨✨✨なおじいは、泣いてくれたのでしょうか…?
ねこままにいま確認中です

んで、今日は
布にスタンプできる!というのとを知り、ベビー用品にせっかくだからオリジナルスタンプしたいなとおもい、ミニ動物シリーズに挑戦中😜😎
明日もぼちぼちがんばりまーす
梅雨に負けじとね(笑)



さよならしました…