もう少しで父の日ということでひらめき電球
両親に感謝の気持ちを伝えましょう~~音譜べーっだ!


プレゼントはオッケーなので、
手作りメッセージカードを、消しゴムはんこでつくろうと決心✨✨


人物画は、ジェジュンさんで失敗しており、ちょこっと苦手意識ありましたが、今日はなんだかできそうな気がしたので(笑)得意げアップアップアップ

トレーシング後、早速チャレンジ!

いい感じの写メを探して
トリミングと…

{2D2F0F8A-8534-4ECB-BA32-EDFBAC95ACC5:01}

トレーシングペーパーに写したらこんな感じになりました(^◇^)白の部分が多すぎると影がなくなるので、線を写した後は自分なりに黒の部分をつけたしてみました😳💦

{BC267978-67F6-44F9-B211-D48C6DC82D7E:01}

これを消しゴムにうつしてと…


掘ること3時間(笑)メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
{2E4F3139-F98F-4CE2-960A-6DE3336044E3:01}

は~~~~❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭掘れました👀✨
スタンプするのが楽しみです(笑)ワクワク

黒の部分を増やしたらぐっと、ぽくなったとおもいません?


では、緊張の一瞬


{1AF6B60E-EA15-4930-8809-251810B85B96:01}

はいーにひひクラッカークラッカー
いい感じにできました😳💗細い線と、ちょっとした細い点々があるだけで、顔の表情が出せることが判明。あと、線はほっそいのと、太いのをちょっとフニャフニャに掘ると、よりリアルにー😗


喜ばれるでしょうか…
ドキドキですね!ちなみに、お二方はもぺ氏のご両親で、ねこの両親のもありますが、ここに載せちゃうと見られちゃうんで(笑)父の日まで楽しみにしてもらいましょう😛🎶🎶

人物画は、難しいし、とにかく時間かかりましたね。
四人で、6時間トータルかかりましたDASH!DASH!
一人目マタニティーでなければ、こんなことできませんね(笑)

これからも、ボチボチたのしみますので
ボチボチみてもらえればうれしいですドキドキ


話変わりますけど、
ジュンちゃんエルで歌ってますねーえっ
上手い…小池くんが日本ではやってまして、2人が並べて動画で同じ歌を歌ってましたが…


小池くんごめんなさい
悪気なく、ジュンちゃんウマスでした😭✨✨✨
ジェジュンは、がんばっていることでしょう。
ユチョンも相変わらずでいいですね😗🎶

胎教は完全にjyjのねこ家でした🎀