昨日かいた4匹の神様(笑)掘り上げました
左から上手にほれた順に整列しとります







うん、寅がいい~~かなぁo(`ω´ )o
話は変わりますが、
もう少しで父の日ですねー
うちの父上さまは元気にしてるだろうか…
夏になったら草刈りで痩せるので心配です

プレゼントをおくりました( ̄▽ ̄)
皆さんはどんなものをプレゼントしているのか気になります

もぺ氏は中国で元気にしているだろうか?
前日にコンビニで、これもっていく!😍❗️❗️
…どんべぇとUFO
5日の出張に2個しかもっていかんかったばってん。きっと、この2つで頑張っているこでしょう。ありがとう😭✨
それでは、また明日~






