修行6日目~…ついに、お待ちかねのスタンプきました!
スタンプ台がきたので…
ついに、消しゴムはんこ作成道具がそろいました!
三角カッター
鉛筆、鉛筆削り
練り消し
下敷き
ノート
ねりけし
消しゴムはんこ消しゴム
トレーシングペーパー
専門カッター、歯の詰め替えせっと付き
…100均のよりも、重いですが切れ味抜群で細かい作業がはかどります(^ ^)
20色スタンプ
手軽に楽しもう!と、思って始めたのにすっかりはまってます(笑)お腹の赤ちゃんがボコボコ元気に育っている中、いい趣味みつけました☺️🎶
では、
作品を日付けごとにまとめてみたのでUPします





カラーバリエーションがふえると、いい感じです( ´ ▽ ` )ノノートはもちろんサンノートさんです😄🎀
いつみてもいちごが下手(笑)
紫陽花とかえるがマッチしました😳✨
手形で遊び心だしてみましたo(`ω´ )o
ジェジュン…まだまだ完成度低し!


いつみてもいちごが下手(笑)
紫陽花とかえるがマッチしました😳✨
手形で遊び心だしてみましたo(`ω´ )o
ジェジュン…まだまだ完成度低し!



ジュンスは、もぺ氏の作品
うましー( ´ ▽ ` )ノ
スタンプのおかげで、マイノートができました😳💗自己満ですが、すごく嬉しいです😗🎶
楽しいで続けますー(^◇^)







