昨日の滋賀旅行から一変(笑)
仕上げらへんになると、うまくできてるとにやけてしまう自分が気持ちわるい(笑)😱
6時過ぎにもぺ氏は、中国出張へ(>人<;)
金曜日まで、頑張ってくれるので
私は私で家でできることをするのみです☺️✨
で、
今日はとりあえず梅雨の時期に貴重な晴れの日に、バリバリと洗濯と戦い

(笑)


(笑)消しゴムはんこの材料を探し出してーと
うん、いい感じ😗🎶🎶🎶
よっしー
今日は、ラインの太さにもこだわってみたところ…
うん、いい感じ!にできました😁✨細かいところのカッターの使い方がだんだんわかってきました。細かいところは、カッターは2ミリくらい
ざっくりしたとこは、斜めに3から4ミリにしとくと、抜きが簡単になります(>人<;)







カッターの使い方一つで、以前の半分くらいの鉛筆ラインでも掘れるようになってきました(・◇・)/
今日は、もぺ氏が快く頼んでくれたスタンプ台セットが届くはずでしたが…
届いてません!



なぜー




なぜー楽しみにしてたのに(>人<;)
明日はくるかな?
今日は、2匹でストップでしたー✨では、また明日がんばろー🎶


