昨日の滋賀旅行から一変(笑)
6時過ぎにもぺ氏は、中国出張へ(>人<;)

金曜日まで、頑張ってくれるので
私は私で家でできることをするのみです☺️✨


で、


今日はとりあえず梅雨の時期に貴重な晴れの日に、バリバリと洗濯と戦いジーンズくつワンピース(笑)


消しゴムはんこの材料を探し出してーと


{1CFA277F-2279-4CD1-8B31-8FFB76BD3F2A:01}

今日は、この4匹😳✨昨日の信楽のたぬき。うちの守り神のかえる。もぺ氏と私は寅年なのでとら。ベビは羊年ということで羊さんです😗🎉

{EECEDC9E-34F1-4D14-A2C4-1870BE55708A:01}

ペーパーにうつしたら、消しゴムに写してと

うん、いい感じ😗🎶🎶🎶




よっしー

{B00693D0-ECBF-43A9-9F81-D138D2140419:01}


今日は、ラインの太さにもこだわってみたところ…
うん、いい感じ!にできました😁✨細かいところのカッターの使い方がだんだんわかってきました。細かいところは、カッターは2ミリくらい
ざっくりしたとこは、斜めに3から4ミリにしとくと、抜きが簡単になります(>人<;)にひひ合格合格合格


カッターの使い方一つで、以前の半分くらいの鉛筆ラインでも掘れるようになってきました(・◇・)/

仕上げらへんになると、うまくできてるとにやけてしまう自分が気持ちわるい(笑)😱

今日は、もぺ氏が快く頼んでくれたスタンプ台セットが届くはずでしたが…

届いてません!プンプンパンチ!!!!!!!なぜー


楽しみにしてたのに(>人<;)
明日はくるかな?

今日は、2匹でストップでしたー✨では、また明日がんばろー🎶