今日は、微妙~な天気でしたが☺️⛅️みなさんいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、洗濯と部屋の掃除を片付け、今日も階段登りをすると、、、、突然の睡魔(笑)妊婦さん体力ありません😳💦⤵️⤵️⤵️
お昼寝後、
昨日の旦那さんの作品をチラリズム…
目が難しいということなので、
うーんと考えた結果、なぜかリアル画に挑戦することにしました(笑)😛
ヽ(゜▽、゜)ノ
出来上がりましたが…
納得がいきませんでした!( ̄Д ̄)ノ
なんとなく似てないのが自分的にゆるせず…ジェジュンにもうしわけないので。
載せません!。・゜・(ノД`)・゜・。
もう一回チャレンジするよ!このやろーです😭✨✨✨✨
うちの愛犬ライト氏💗💗💗💗
たまりませんな
いつかハンコになろうね(笑)(σ・∀・)σ
明日から、出産前にということでもぺ氏が滋賀に旅行つれてってくれます!なんといい夫😭✨
優しく、たくましく、賢いもぺ氏にいつも助けられて、ご褒美まで…幸せ者すな
あ、のろけてすみません( ̄Д ̄)ノ
では、またまた~滋賀でちょっくらネタ探しでもしてきます😛💗


