今日は、微妙~な天気でしたが☺️⛅️みなさんいかがお過ごしでしょうか?


とりあえず、洗濯と部屋の掃除を片付け、今日も階段登りをすると、、、、突然の睡魔(笑)妊婦さん体力ありません😳💦⤵️⤵️⤵️

お昼寝後、

昨日の旦那さんの作品をチラリズム…


{4AC1E5A5-5855-44C3-A7C8-A03A4FE332F2:01}

ジュンス氏…うまくないですか?!😳😱❗️❗️❗️❗️びびりましたー😭🎉🎉🎉お見事


目が難しいということなので、
うーんと考えた結果、なぜかリアル画に挑戦することにしました(笑)😛


画像をえらんで
{F1B672BB-4CFE-4E5C-A54E-DD2ADCC96CF7:01}


ボリボリ掘り

ヽ(゜▽、゜)ノ

出来上がりましたが…





納得がいきませんでした!( ̄Д ̄)ノ



なんとなく似てないのが自分的にゆるせず…ジェジュンにもうしわけないので。


載せません!。・゜・(ノД`)・゜・。


もう一回チャレンジするよ!このやろーです😭✨✨✨✨
{8FB9287A-E307-448A-9CAF-94FA5BB690F0:01}

かわりにといっちゃなんですが、
うちの愛犬ライト氏💗💗💗💗

たまりませんな

いつかハンコになろうね(笑)(σ・∀・)σ


明日から、出産前にということでもぺ氏が滋賀に旅行つれてってくれます!なんといい夫😭✨

優しく、たくましく、賢いもぺ氏にいつも助けられて、ご褒美まで…幸せ者すな

あ、のろけてすみません( ̄Д ̄)ノ


では、またまた~滋賀でちょっくらネタ探しでもしてきます😛💗