今日は、関西は梅雨で1日ジメジメーガーン
明日もジメジメなのでしょうか…洗濯かわきません!(笑)そこが大事です😄❗️


今日は、インターネットで妊婦さんのできる運動ということで、階段登りをやってみましたよー
マンション15階ですが、のぼったらランニング15分くらいの効果があるそうです。筋力つけてたら、お産に効果あるとラルーンでみたので、今後無理なくやってみようと思います😳💦💦

あと、ラジオ体操

と、美容のためのコルギリンパ流し

お肌のスキンケアには、色々試した結果!

オイルケアと、塩ケアが1番ということがわかりました😛🎶🎶🎶
オイルは、保湿と汚れ落としの効果があり、洗顔のクレンジングはこれ一つで十分👀🎀
塩は、普通にお湯で薄めて顔や身体につかいます。なんだかツルンツルンになります!
3日に一回くらいがいいですよー


って、ツラツラと


妊婦運動と、美容を書きましたが

修行も3日に突入🐽🐽🐽🐽


今日は、6月ということで
{38F8B7D4-2FF0-4413-8261-7C6EB369DB62:01}

紫陽花!うん、これは上出来✨✨撮影後、カスカスを整えたらもっといい感じに


{4C30F87B-9A85-4AD6-B526-2589FBEBEC4F:01}

和柄のお花!
{BB504CFB-C796-4FDE-9C79-1F4246BBF343:01}

アルパカ!


みたらわかるっちゅーに(笑)😄


{8197E1F7-E5BE-46F6-9CF2-74CB5BDC2F9D:01}

これは、途中で挫折したカエルさん


旦那さんがリベンジしてくれました(・ω・)ノスイスイやっちゃって、まだまだ修業はつづくと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ

そして、

なんと、いま

旦那さん


ジュンスさんに挑戦中😳✨キター!

出来上がりが楽しみです(笑)うるさいよ?これには(笑)

次回おたのしみにー(・Д・)ノ