今日は、関西は梅雨で1日ジメジメー

明日もジメジメなのでしょうか…洗濯かわきません!(笑)そこが大事です😄❗️
今日は、インターネットで妊婦さんのできる運動ということで、階段登りをやってみましたよー
マンション15階ですが、のぼったらランニング15分くらいの効果があるそうです。筋力つけてたら、お産に効果あるとラルーンでみたので、今後無理なくやってみようと思います😳💦💦
あと、ラジオ体操
と、美容のためのコルギリンパ流し
お肌のスキンケアには、色々試した結果!
オイルケアと、塩ケアが1番ということがわかりました😛🎶🎶🎶
オイルは、保湿と汚れ落としの効果があり、洗顔のクレンジングはこれ一つで十分👀🎀
塩は、普通にお湯で薄めて顔や身体につかいます。なんだかツルンツルンになります!
3日に一回くらいがいいですよー
って、ツラツラと
妊婦運動と、美容を書きましたが
修行も3日に突入🐽🐽🐽🐽
今日は、6月ということで
みたらわかるっちゅーに(笑)😄
旦那さんがリベンジしてくれました(・ω・)ノスイスイやっちゃって、まだまだ修業はつづくと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ
そして、
なんと、いま
旦那さん
ジュンスさんに挑戦中😳✨キター!
出来上がりが楽しみです(笑)うるさいよ?これには(笑)
次回おたのしみにー(・Д・)ノ



