はいはい( ´ ▽ ` )ノこんにちはー!
家事をたんたかすませて、早速修行





というか、最近の8カ月に突入し3時間おきに目が覚めて寝不足(笑)
生まれてから寝不足になるのに、いまからなるなんていやじゃーΣ(゚д゚lll)
で、
とりあえず一作目
うーん。カッターの使い方なのか、彫刻刀の使い方なのか、細かい線とかがほれずガタガタに…
イメージと全然違う!どうしたもんか…とりあえず2作目へ
2作目
レモン(^O^)/ ここにきてー
なんとなくコツをつかみだした(・Д・)ノキター
なんとなくコツをつかみだした(・Д・)ノキター消しゴムを左回りに回して輪郭をとる。これ、コツね!
そしてぇー(・ω・)ノ
調子づいてきた3作目

これ、おした瞬間一人で雄叫びしました(笑)
カッターの角度で格段に作業もはやまり、綺麗にできました!
久しぶりに自分に感動(笑)
久しぶりに自分に感動(笑)消しゴムはんこたのしー😳💗💗
まだ、絵しかできてないので文字なんかにも次はチャレンジしたいかな(・ω・)ノ
主婦の気ままな趣味ブログですが…
コメントまってまーす💗


