はいはい( ´ ▽ ` )ノこんにちはー!

家事をたんたかすませて、早速修行音譜音譜音譜
というか、最近の8カ月に突入し3時間おきに目が覚めて寝不足(笑)
生まれてから寝不足になるのに、いまからなるなんていやじゃーΣ(゚д゚lll)


で、
とりあえず一作目
{FC5F0582-2297-421B-B1E1-CF9E23084711:01}

いちご…

うーん。カッターの使い方なのか、彫刻刀の使い方なのか、細かい線とかがほれずガタガタに…
イメージと全然違う!どうしたもんか…とりあえず2作目へ


2作目

{ECE0102E-89F2-4012-B2C8-94C174CF4D2A:01}

はい!
レモン(^O^)/ ここにきてー!!なんとなくコツをつかみだした(・Д・)ノキター

消しゴムを左回りに回して輪郭をとる。これ、コツね!

そしてぇー(・ω・)ノ




調子づいてきた3作目合格

{309C2FE6-2FB7-4538-AEBE-A67C75665A48:01}



これ、おした瞬間一人で雄叫びしました(笑)
カッターの角度で格段に作業もはやまり、綺麗にできました!星久しぶりに自分に感動(笑)

消しゴムはんこたのしー😳💗💗

まだ、絵しかできてないので文字なんかにも次はチャレンジしたいかな(・ω・)ノ
主婦の気ままな趣味ブログですが…
コメントまってまーす💗