昨日のお昼、妊婦の昼下がり…突然!

趣味を増やしたいなぁと思って

100均へ(・∀・)

旦那さん《以下もぺ氏》の試行錯誤の末完成したという、消しゴムはんこのシートを購入(^^)

できるかどうかはおいておいて、YouTubeで作りかたを学習して、いざ!もぺ氏が帰ってきててから作業に取り掛かる。



もくもくもく…
カッターの使い方がわからない(笑)
自分こんなに不器用?!


その横でもぺ氏(≧▽≦)できたー!
{15F59E3F-76B1-4AA8-BF5B-F2DAF1C2B77F:01}

…唖然
5分ちょいでひと作品を仕上げる有様に、感無量でしたヽ(゜▽、゜)ノ
さすが開発者!




楽しいand難しいで本当に楽しいひと時でした(笑)


次回から、ハンコ修行の日々をアップしちゃうことにしよー
最終的には、似顔絵とかさ、ハガキ絵とかさ、つくっちゃいたいわ!о(ж>▽<)y ☆
お楽しみに~