昨日のお昼、妊婦の昼下がり…突然!
趣味を増やしたいなぁと思って
100均へ(・∀・)
旦那さん《以下もぺ氏》の試行錯誤の末完成したという、消しゴムはんこのシートを購入(^^)
できるかどうかはおいておいて、YouTubeで作りかたを学習して、いざ!もぺ氏が帰ってきててから作業に取り掛かる。
もくもくもく…
カッターの使い方がわからない(笑)
自分こんなに不器用?!
その横でもぺ氏(≧▽≦)できたー!
5分ちょいでひと作品を仕上げる有様に、感無量でしたヽ(゜▽、゜)ノ
さすが開発者!
楽しいand難しいで本当に楽しいひと時でした(笑)
次回から、ハンコ修行の日々をアップしちゃうことにしよー
最終的には、似顔絵とかさ、ハガキ絵とかさ、つくっちゃいたいわ!о(ж>▽<)y ☆
お楽しみに~
