こちらが完成品
いや、我ながらじーっと観察しなければ、なかなかいいでき!( ´ ▽ ` )ノ
虎2匹から生まれる羊ちゃんをイメージしてみました(笑)
ワッペンをつけると、オリジナル感がでていですなぁ(^^)
手作りキットは、生地とか入ってて説明書もあってつくりやすいけど…意外と高いのね(笑)知らなんだ(´・Д・)」生地を買った左側、500円。
キット右側2000円。値段暴露( ´ ▽ ` )ノ
うーん。生地があって、パソコンがあった、生地を買った方が格段よいですが、帽子や靴はキットの方がよいかも…



色々吟味してみますわ!

