とんこつ昨日は、どんたくの人の多さをかきわけ、博多でラーメンたべました(笑)豚トロ味がきいてておいしかったーしかし、麺がイマイチだった(( ̄^ ̄ラーメンは、やっぱりとんこつですね。(^O^)博多駅の麺スタジアム的なとこにいくと色々たべれます。ぜひ、いってみてくださーい