{296DF217-963C-4B7E-A39F-4E9CFE4BF115:01}
昨日は、どんたくの人の多さをかきわけ、博多でラーメンたべました(笑)


豚トロ味がきいてておいしかったー
しかし、麺がイマイチだった(( ̄^ ̄


ラーメンは、やっぱりとんこつですね。
(^O^)博多駅の麺スタジアム的なとこにいくと色々たべれます。

ぜひ、いってみてくださーい