青空レストラン 第一回今日は、仕事の合間に日頃の感謝の気持ちをこめて(笑)ホットクつくりました野外で(笑)ダンボールにすわってたら、凪に爆笑されました(笑)バターがたりんかったけど、(笑)結構いけてたみんなが3分でたべてくれたまゆのちゃんのもちゃんととっておいた第二回目は、なんしよかねー☻