みなさーん

今日は、大好きな友達にホットクつくりましたかお

ハングル文字がよめず、水とミルクを迷い…水分の量を迷いと
試行錯誤でしたが…なんとか完成!
{7434401D-6E37-4740-A56F-7385E37B8A4A:01}
まず、ちょっとネバネバくらいでおっけーなので記事をまぜまぜ


やき焼き


{69E97564-895A-429F-BA0B-1D8AF7632DB4:01}
完成です(笑)


友達が二回もハイタッチしてくれました

次は、職場で振る舞う予定です☆-( ^-゚)v


正直内心ヒヤリが3回ほどありましたが(笑)なせばなるでした(笑)ドキドキ