ホットクみなさーん今日は、大好きな友達にホットクつくりましたハングル文字がよめず、水とミルクを迷い…水分の量を迷いと試行錯誤でしたが…なんとか完成!まず、ちょっとネバネバくらいでおっけーなので記事をまぜまぜやき焼き完成です(笑)友達が二回もハイタッチしてくれました次は、職場で振る舞う予定です☆-( ^-゚)v正直内心ヒヤリが3回ほどありましたが(笑)なせばなるでした(笑)