久住2日間かけて、久住やら湯布院やらを旅行しました^o^ なんとまぁ、自然がすばらしいこと(笑) 思わずこんな一枚 そして、かえってくるやいなや! コッピーの水換えと、生花に趣味に没頭(笑) 最高の出だしです☻ 明日からまたがんばらねばー