2日間かけて、久住やら湯布院やらを旅行しました^o^

なんとまぁ、自然がすばらしいこと(笑)

思わずこんな一枚



そして、かえってくるやいなや!

コッピーの水換えと、生花に趣味に没頭(笑)





最高の出だしです☻

明日からまたがんばらねばー