やっほー!
Jewel☆Mare&Rougeの
ちさぽんこと白石ちさ音です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





1/28(日)GOTANDA G4にて
白石ちさ音バースデー&卒業ライブ
〜可愛くなれたのはみんなのおかげだよっ〜
にて
Jewel☆Mare&Rouge、
そしてアイドルを卒業しました✨



今日は最後のブログ更新です♡
最後のライブのことなどを
かけたらいいなっ☺️





セトリ✨


______________________________ 

SE

恋カナ ソロ

White Trip 

人生、私が主人公!

マイセオリー

革命ガール


mc


●ユニットコーナー

もしも・・・(ちさめい)

メロンソーダ(ちさめい)

サインはB  1番のみ(ちさおとりこ)

意地悪しないでだきしめてよ(ちさりらゆきのど)

私の一番かわいいところ(マーレン全員)



mc

お手紙



yume日和 ソロ→マーレン全員

Restart 

いつかのストラグル

A♡

やっぱキミがいい

君と僕のJewel

終わらないkissを


______________________________ 

アンコール


pyua purely ソロ

Snow Memorries 

(元ねーじゅ:りら、ゆき、めい、おも、ちさ、おと)

mc 

写真撮影


ENDLESS BLUE

MI☆RA☆I☆へ‼︎ 











それぞれの曲に思い入れがあって
取捨選択しないといけなくて
たくさん迷ってね、
順番もこだわって決めたから
褒めてもらえてよかったぁ😆🌸







マーレとして
2022.2.26に加入

ねーじゅに
2022.12.25から

もう一度マーレに
2023.4.8から

そしてマーレンルージュが
2023.6.8〜スタートしました✨



こうしてみると
本当に濃い2年間でした😌🌸



いろんなグループ
夏フェス
単独定期公演
を経験させていただいて
いろんなことを学ばせていただいたし
メンバー、ファンの皆さん達との
素敵な出会いもたくさんありました🫧

コロナ禍だったからこそ
オンラインでの出会いもありました🫧









どのグループの曲も
披露したかったから
ねーじゅ曲も二曲♪
これはサプライズだったでしょ?😌🫶❄️
(めいちゃんにもスノメモ出てもらっちゃった♡)
こーいうサプライズだいすき←


めいちゃん、出演してくれてありがと♡

ちさねのことずっと神推しでいてくれて

ずっとずっと見守っててくれためいちゃんと

ユニットもできて幸せでした🐇




最初から最後まで
ずっと緑色を振ってくれてて
嬉しかったよぉ
幸せだったよぉ😭💚






ちさぽん憧れの景色がいっぱいだったよ。



可愛い横断幕も
素敵なスタフラも、、
みんなの楽しんでくれる笑顔も♡  
大好きなメンバーのお顔も♡


アイドルしてきて憧れていた景色が
最後にこんなにもたっぷりみれて
アイドルしてきてよかったなぁって
公演中何度も思いました😌🫶


ファンの皆さんとの出会いがあったから、
こう思えています。
本当にちさねのこと見つけてくれて
たくさんの気持ちを受け取ってくれて
いつもそれ以上の幸せをお返ししてくれてありがとう😌🎀





約8年前からアイドルのようなことをはじめて


そこから
いろんな人と出会って経験していく中で
気づけば自分の中でこだわりがでてきて

ちゃんとアイドルになりたい!と
挑戦して
AJにまでこれました🍀



ファンの方にもっともっといろんなものを
届けられたらいいなぁって
どんどんアイドル活動が楽しくなっていきました!✨




そのために
パフォーマンスを磨いたり
家で自主練をしたり
ボイトレに通ったり
snsを頑張ってみたり♡



Zeppで単独公演をしてみたい!という夢を持って
アイドル活動をしてきたけど

去年の生誕祭で
ユニットメドレーをしたり
弾き語りをしたり
自分の気持ちを受け取ってくれて
1年間ずっと去年のライブ最高だったってゆってくれる
ファンの皆さんがいてくれて


ちさねが伝えたいこと
ファンのみんなにつたわったことがうれしくて
大きなステージにたつことも素敵だけど、
日々の目の前に今いてくれるファンの方たちに
もっともっと幸せを届けたくなったんだぁ。

そんなふうにして活動してきた
去年の生誕祭からの一年間。



ちさねは
手紙でもお伝えしたのですが
好きなものや憧れのものに対しての理想がすごく高くて
まだまだだと感じることもまだまだあったけど


最後のライブで
みんなに最高だったよって言ってもらえることが
全てなのかなって思えてるよ🥺🌸



目の前にいてくれて
会いにきてくれるみんなを
幸せにすることができてたなら
これ以上嬉しいことはないです😌


そしてサボったりせず、
そのときそときに自分のできることを
毎日頑張ってきた自信はあるから
本当に後悔ないです!
やり切りました🫶



みんなの温かいポスト達も幸せです💌


永遠に続くことはないからこそ
とても儚い毎日の中で
ちさねと出会ってくれて
大切なグループに出会ってくれて
毎日を大切に一緒に過ごしてくれて
ハッピーな感情をシェアしてくれて


そしてちさねがアイドルとして
こだわってきたことをたくさん受け取ってくれて
ありがとう😊💚




今世紀の白石ちさ音というアイドルができることは
全てやり切ったと心から思えます☺️💚



一人一人のファンの方への気持ちも
最後の特典会や
marchéの動画
クラファンのお手紙で
ちゃんと伝わってますように🥺


ちさねのこと見つけてくれたこと感謝しています。


ちさぽんのこと幸せにしてくれた皆さんが、
明日もまた幸せでありますように…!!!




バースデー&卒業ライブで読んだお手紙です💌





みんなと最後のクラファンで制作できた

#ちびちさね 💚

大切にしてあげてもらえると嬉しいです🍀




最後まで読んでくれてありがとう😌💚


以上、アイドル白石ちさ音でした💚
たくさんの愛をありがとうございました!!