昨日、なんか綺麗な満月だったなぁ照れ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




最近、YouTubeで  昔よく聴いていた楽曲が多くupされていて、すごく嬉しい♡




小さい頃からエレクトーンを習っていたのだけど、
母に買ってもらったレコード。





毎日毎日聴いてたんですよね~




ジャズやクラシック、映画音楽なんだけど、全部プレイヤーのアレンジ。




だけど私はジャンルなんて知らないから、収録された全ての曲はこれが原曲なんだと思っていた(笑)




曲ごとに、自分の中で物語を妄想しながら聴いてたなぁ照れ




私の音楽の原点です爆笑




それともうひとつ。




中学生の頃、氷室冴子さんの小説が好きでたくさん読んでたんだけども、ある小説をイメージしたレコードが発売されて、それもめーっちゃ聴いてました。


物語はほとんど忘れてしまったけど、この曲はずーっと忘れられなくてちょいちょい探してたんです。
だからYouTubeで見つけた時は嬉しかったー
(そして久石譲さんだったことに驚いた)




今でもエレクトーンはよく弾くのだけど、昔のノイズが入ったようなオルガンの音とか、両手両足の音符が多いのを全て自分で演奏するスタイルの方が好きだなぁって感じます。




断捨離してたら、好きなものだけになってきてます♡







トリートメントもね♥️