満月の、パワー~💪✨





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




最近ずっと、この曲聴いてます( ˙ω˙ )


https://music.youtube.com/watch?v=vL57NTZAIxc&feature=share




約5年前に、こんな記事書いてました(ヲタク感出てますけど。そして今もヲタク継続してますけど(笑))

">



自分の過去記事見るのって照れくさいから読まないんだけど、ふとスクロールして、ふと目に止まった。




今自分が放っているエネルギーが、呼び寄せたんでしょうなキョロキョロ





いつだって生まれ変われる。





確かに、育ってきた環境が今の自分をつくってる。




○○だから。

○○なのに。

○○のくせに。




この接続詞を手放して、自分にベクトルを向けて

潜って潜って、本当はどうしたいのか、どうありたいのか決めたなら、肉体が死ぬの待たなくても生まれ変われる。




一晩寝て起きたら。

寝るまで待たなくても。

なんなら1時間後に。

いやすぐにでも爆笑






森羅万象、全ては陰陽。





振り切って転じて、また振り切って転じて、バランスは保たれる。





今となってはセラピストとして、それを「仕事・職業」にしているけれど、

なんか私の中ではちゃんと仕事にする前から、

別の仕事をしていた時でさえ、「触れて軽くする」という行為が心の底に眠っていた気がするなぁ。





そして更にトレーナーという肩書きを任命され、

ひとり歩きしていたその肩書きに追いつくように精進し、また更に座学での研修をするための課題が押し寄せ(いっちばん苦手で嫌いなスピーチが必要になるのよ

笑い泣きチーン笑い泣きチーン)





ブログもそうだけど、資料を見ながらまとめる作業をするんだけどあっちこっち飛んで理路整然と出来ない。





でも施術をする上で切っても切り離せない陰陽論の複雑な資料を見ているうちに、感覚としてその奥深さと宇宙の壮大さを感じたのよね。





だから、椎名林檎ちゃんの「葬列」が聴きたくなったのかな。

この曲、「再生」とか「新しい自分に生まれ変わる」って、わたしは解釈してるから。





わたしは決して「明るく元気なセラピスト」ではないけれど(笑)、施術の手は大きくてあったかいですよニコニコ