あまりにも明るい満月だったから、つまんでみましたよ💛

満月のエネルギーもらいました
キャッチ!!(ノ・o・)ノ 🌕=͟͟͞͞ 0(:3 )〜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



と思ったら月日は流れもう新月。




相変わらずサロンやホテルでアロマトリートメントやボディケアとかフェイシャルやってます🙋‍♀️




お客様層もコンセプトも勤務先によって違うから、毎日脳みそアップアップしてるけど

施術が終わってお客様の顔色とか体の軽さとか血色の良さとか見ると嬉しさ増し増しです💛



ココ・シャネルの言葉がすぅっと入ってきます










凛としたヘップバーン






ぐったりして帰ってくるのに、いろいろ終えてお風呂に入ってリラックスタイムしながら、自然に自分の体でトリートメント練習してたり資料読んでたりするんですよね。





もはや 仕事とか趣味とか区分けするものでもなくて、それは私の中では推し活だったりエレクトーン演奏だったりと同じこと「大好きなこと」でくくられるものになっています✨





どれも奥が深くて 「到達!ゴール!」てことがなくて、
一生大好きで楽しめるもの。




失敗してしゅん(´∵`)となったり、思わぬ展開があってショックだったりと、その時々で出てくる感情はあるけれど、それはその時にしっかり感じて「じゃあどうする?どうしたい?」と自分に聞いて決める。




無理やりポジティブに持っていかない。
感情は引きずらずプロセスをふんで昇華する。





筋肉だって コリッコリのカチカチなのを急に強くグリグリしたら痛いし逆に線維が傷ついてもみ返しになって前より固くなったりするでしょ?





体も心も逆らわずに声を聞きながら軽くしましょ。


これはシークレットの自宅サロン♡
お顔や体のコリをほぐして流して軽くなります♡





何も見えない新月。
でもちゃんとある。





新しく満たしていく新月。




いつでも生まれ変われますね🙆‍♀️🌟