ある日、牛タンセットを食べましたΨ( 'ω'* )
(必ずワインが寄り添う‪𐤔)

スープめっちゃ美味しかった😋



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



もうね、このことが自分の身に起こっているとしか、
思えなくなってしまいました(¯―¯ )

↓↓↓↓



手で触れながら、ゲストの奥にある固さを見る。




そして解していく。




そんな願いが今は叶い続けてる。




なのになんだかモヤモヤする。




骨折は完治したから、先日久しぶりに職場に行って
ミーティングしました。



ゲストの施術ができる。いよいよ復帰できる。



上司もスタッフも「おかえりなさいヽ(´▽`)ノ」と言ってくれてる。




それなのに、職場の建物全体が、なにかグレーな渦に包まれているような感覚。




スタッフ間に漂う気もなんだかドヨ~ンと重い感覚。




見た目はいつもと変わらない。




建物は見た目には何も変わってないし
スタッフだって向上しようと
色んな事を話し合ってて
むしろ明るい。




なのにミーティングが終わって
建物を離れて 電車に乗ってから
自分がすぅっと浄化されていく感覚があって

家に帰ってからさらなる浄化感が半端なかった。




なんか違う。




もしかしたら??




自分のなかになにか違う感覚があることをかんじたまま、数日後、冒頭の写真の

仙台に ライブに行きました。





マスクをして フェイスシールドをして
消毒を何回もして  口も開かず
でも嬉しさや楽しさは 
仕草や顔面にめいっぱい出して

みんなが幸せの空間にいました。





現実を見ればストレスじゃない?

マスクして
その上にフェイスシールドして
声は出せない。出さない。

外食にも立ち寄れない。
お友達と盛り上がりの会話は出来ない。

見えるものだけみれば、それは「ストレス」になる。





だけど 見えないけど漂う「気」や私の中の感覚は
なんのストレスもなかった。





美しいステージの照明や衣装や歌やダンス💃を観て
ふわふわのパステルのオーラに包まれたような感覚。





ずっとこの感覚でいたい



って思ってしまった。





最初は    「ずっとこのライブん観ていたい。終わらなければいいな~」

という、いわゆる「非現実から現実に戻るギャップ」が嫌だな~  って思ってるのかと思ってました(わかりにくい?)




でもじーっと自分の内側に潜ったとき、目の前にある現象が終わらないでほしいんじゃなくて




その時に感じた「幸せな気分」の感覚で
ずっと居たいんだ!

と気づきました(・o・)💡🤍





同じ感覚を感じる時間が今までもありました。




自宅にお客様をお迎えし
トリートメントするとき。
明日 お友達がメンテナンスに来てくれるので準備。
いつもよりヒダヒダが多い 笑






そして、冒頭のリブログの中の一節が響くのです。


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

自分にとって重要、かつ、

絶対必要な情報メッセージであれば

 

 

叶えるまでの過程で

何度も宇宙さんから届けられます。

自分がちゃんと気づくまで、です。

(なので気づくまで、たとえ相手が変わっても

 同じ現実が起きるってことがあるんですね)

 

 

 

メッセージ受け取るぞおおーっと

力を入れすぎなくても、

 

 

あ、これまただ!

っていうくらい見たり聞いたり。

 

 

自分が何度かサインが来てて

まだ気づいてなくても、

気づくまで届けられます。

 

プロセス上のどこかで、

私たちはやがてちゃんと気づくのです。

(あまりお知らせが大ごとにならない

 うちに気づいた方がいいけども)





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



以前のブログからちょくちょく書いていますが、
数年前から、私は私に気づくために
いろんな体調の不具合で知らせてくれました。





昨年はさらに  子宮の手術なんかしました。(ごく軽い)




仕事に戻ろうとしたら 大量出血でまた休養。




やっと回復してバタバタと年を越し
ホテルと新たにオープンしたサロンにも入り  
気合いが入ったとき、

骨折し、またもや休業(爆)。





仕事に行かせたくないんか?!





私の体は 私に何を伝えたいんだ( ˙꒳​˙  )???





でも、同じ大好きな施術なのに
なーんか自分の中で意識が変わってきているのは
感じてたんです。





そんな矢先にライブに行けて
幸せの感覚が広がったとき
なんか

もう 本当の望み  を見て見ぬふりできないな
って思いました。観念しました 笑。





だからといって、現実をどうにかしなくちゃ!
ということではないんです。





ただ、「現実に見えている現象」と
「本当の望み」が違う(ズレてきている)ということを

あぁそうなんだ   と、自分でちゃんと認めている。





今はそれでいいかな、と思っています。




そのうちにまた、自宅サロンへの別ルートが開けてくるからஐ(öᴗ<๑)♥


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

でもゴールを決めたら、

(強い抵抗感を出しすぎなければ)

 

 

ほうっておいてもそこにたどり着くまでで

自分に必要なメッセージ、

情報は勝手に入ってくるようになりますので

日々過ごすのには

 

 

力を抜いておいて、

 

目の前のことに

今ここ、だけで大丈夫です。

(願いを自然といったん忘れるってやつだね)



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌





意識は 自宅サロンやライブで感じた

ふんわり包まれるような感覚のまま


目の前のことに集中していこうと思いましたよ♡

学ぶこと吸収することたくさんあるから。




 

必要な情報は 勝手に入ってくる💛