楕円に見えるんですけどー( ˙0˙)




なんか涙型のクリスタルみたいね(´ー∀ー`)





満月です🌕



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




骨折しました(ㅎ_ㅎ)




膝ね




ドアノブの手が滑って地面に突くのかと思いきや
先に膝をガッ!と突いちゃった~




ヒビ入った(    ˙࿁˙    )





膝曲げ厳禁の固定ね(取り外し可能)




仕事行けなーい!




施術できなーい!!




お給料なーい!!!




ないないなーい!!!!





新しくオープンしたサロンでの研修が始まった2月




3月は本部にもトレーナー研修に行く予定だった





サロンとホテルとで施術頑張るぞーとわくわくだった





11月は手術で入院した




しばらく出血で休んだ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




私はこれらを、なんの意識もせずに 

「なんかわたし、要らないものバンバン出してる~!
どんどんクリアになってる~!」

って思ってたんですよね~





これらの起きた現象、災難続きでツイてない~
とか
なんか悪いことした?!
とか思いがちじゃない?





そこ、すっかり抜けてたんですよね~_(:3⌒゙)_ポリポリ





ノートのおかげかしら(´・∀・` )?









いつの間にか、視点が自然に内側からになってたみたい。





さすがに約2ヶ月弱、仕事を休むことになるので
その間収入が無いから不安ですよ





その不安は「そうだよね~」と自分に話しかけながら
自分にヨシヨシしながら、

時間がある。




そして幸いにも私の部屋には エステベッドがある。
足を曲げなくても施術練習ができる。






緊急事態宣言下のため勤務制限のスタッフもいるから
オンライン研修をやっている。





サロンでもホテルでも毎日リモート朝礼やってるから
どっちにも毎日参加できる。
(勤務じゃないのにおじゃま虫。笑笑)





あまりまとめられていなかった
資料がまとめられる。





できることがたくさんある!



と思ったら楽しくなっちゃったのよね~





先輩セラピストや同僚に
分からないことを聞くチャンス!




私はほんとーに人に対してビビりというか
「そんな質問するなんてバカじゃな~い?」
とか思われたら嫌だとか

何か提案しても否定されたらショック😱とか
自分の思いついたことより

周りの反応を気にして何も言えない
ということを長年していたのです





こんなに時間ができて、聞きたいことがあるなら
それそのまま質問すればいーじゃん





という
どストレートな簡単なことを
やっとしますた拍手拍手拍手




そして先輩がたは経験を混じえながら
丁寧に答えてくださるのです。





要らないね。
「否定されたらどうしよう💧」のかたまり。

いやどうもしないっておいで

というか、「否定」じゃないかもね。そもそも。
「違い」だよね。





満月の引力は
私の中の要らないものを
引っ張り出してくれました照れ