ある日のお仕事帰り道。
低く大きく。
肉眼で見たら「でっかい( ˙_˙ )!」てなった。
コロンと寝っ転がってるみたい♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



2年間住んでいたマンションも
実家に荷物を運び終え

今は
2年前、内見に来た時の
がら~んとした状態に戻り

明日 仕上げのお掃除をして
鍵を返して終了です。



ヲタクなポスターとか飾っていた壁も
まっさらに ( ˙꒳​˙  )





テレビも無いから
時間が充分ある





テレビが無いから静か。





スマホで色々楽しめるけど
そこから 周りに目を向けたら




本当に静か。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




マンションの更新をせずに実家に戻る。




と、最初から決めていたけど




最初のコロナの休業で
実家に帰っていたとき




ここで一人暮らしをしていたことが
最初からなかったみたいに




フツーに実家暮らししていました。





コロナ休業が明けて
またマンションに戻ったとき




実家に戻っていたことが
なかったみいに




フツーに仕事のある生活をしていました。




一方に行くと もう一方は別の世界、まるでそこに居なかったような感覚になる。




私自身はいつも「イマココ」にあって




瞬間的に
背景の方が移動してたんじゃないかと
錯覚するような感覚になってます。笑





私のパラレルワールドは無限にあって、
そのうちの2個(実家とマンション)は
私が意識(認識?)できていた世界なのかなー

と思うくらい、不思議な感覚の2年間でしたよ(  ˙-˙   )





要するに、いつも内側は変わらず
「今(いる)ここで幸せ」
だったんじゃないかな(* ´ ˘ ` *)




久しぶりに 凄く好きなブログ貼り付けです♡👇🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




お仕事は変わらず、実家から通うのだけれど
緊急事態宣言で
お休みが増えました  笑





なので実家に戻って
少しのんびりして
通勤します。





おうちでも
超不定期に
トリートメントします。(少しずつね)





物質的(目に見えるもの)には
まーったく安定してないのに

どこでも施術ができる(ง ˙⍢˙)




心も体も
軽くなるトリートメント♡




て思うだけで
嬉しくてワクワクしちゃって

今 テレビも家具もなくてシーンとしてるのに
平気なんですよねぇおいで




このマンションからの夕日は
もう見れないけれど




今度は実家から、
駅から、
おなじ夕日が見れる




視点が変わるだけで
内側は何も変わらない♡




新月が過ぎ、また願い事を書きますよ( ﹡・ᴗ・ )b




ずーっと書き続けていることがあるけど
(同じこと書いとるんかいっ)
叶ってはいないけど
書いてるとなんか楽しい♡