今日はこれから満月時間ですね(明け方4:12 だって)




6月の満月は
アメリカの いちご🍓収穫期になるから
ストロベリームーン  って言うんだって

(・∀・)ヘェー





射手座満月は
「新しい出会い」という特性も
含んでいるようです

(・∀・)ヘェー





そういえば   
今の職場での   新しい出会い(役割) が
ありましたね←こじつけ(˙˙*)?




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



想いが満ちて
弾けるとき





要らないものも
手放しましょ(´∇ノ`*)オホホホホ♪





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




手放そう   と  思ったことがありますよ(´・∀・`)






私が施術トリートメントする上で

「心も体も軽くなって笑顔に」

という想い。






もうこれは   

お空に飛んでけ~ʚ♥ɞ•*¨*•.¸¸☆*・゚

と  両手を広げて  ぱぁっと手放しました( ˆoˆ )/






誰かを
どうにかしようなど
傲慢だしおこがましいし 優劣目線  だったんです

 


 

年数だけでいうならば
エステトリートメントを始めてから
9年経ちました






医療事務や  アパレル販売をしながら
それでもやりたくて
やって来ました






自分が
重くて暗い日々を過ごしてきて
アロマトリートメントやエステに出会うことで
前向きになれたし  やりたいと思ったから

受けてくださる方にも
そうなって欲しいと思いました






なんという押し付けでしょうΣ(゚д゚;)






今さら気が付きました





なんで気がついたかって言うと
やっぱり外側から起こった現象から。






自分は正義だ   と   
 語り続ける





すごく違和感があったんですよね







なんでだろう(˙˙*)?
決して悪いこと言ってないのに。
むしろ  寄り添おうとしてるのに。






そこに  「隠れた優劣」を感じたんです
それで  モヤモヤっとした






そしてすぐに自分を見た





同じじゃない?  私も。





心と体が軽くなるかどうかは
人それぞれ。

笑顔になるかも
人それぞれ。

お客様が
施術トリートメントをする私に求めるものも
人それぞれ。





感じ方は  私が決めるんじゃない





終わったあと  どう受け取るかは
お客様の領域なんですよね





体が固くなってると
感情の出処が  狭くなったり
無くなったりするから

私の役割は
トリートメント という方法で
それを開くこと。(開けないかもしれない  笑)






心と体は繋がっている






それだけは肝に銘じ  肝に据え

それ以外は
もう観念して  手放しましょ







シンプルに。






わたし、透明でキラキラした物が好きなのですが

こう在りたいという
内側の現れなんでしょうね  笑




100円ショップ  (๑´ლ`๑)フフ♡