こんばんはつながるうさぎ

日にちが変わって今日から3月ですねカナヘイ花
寒いのもおわりかな〜早く暖かくなれ〜カナヘイきらきら

ってことで

昨日は宿泊体験終わりに、打ち合わせに行って来ましたカナヘイうさぎ

前回の打ち合わせは家族全員、胃腸炎になったのでキャンセルさせて頂きました大泣きうさぎ
すみませんでしたアセアセ

なので、希望の間取りだけメールでお伝えして新しく作って頂きました。

そして、間取りなのですが、
もし良ければ知識豊富な皆さんに見て頂きたいのです大泣きうさぎ

そしてそして勝手ながら、アメンバー限定で記事をアップしたいと思います。

間取りのアドバイスだけでなく、我が家の間取りを見てみたいなぁと興味を持って下さった方はアメーバ申請をして頂けたらなぁと思いますつながるピスケ

どうぞ宜しくお願いしますつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2