こんばんはつながるうさぎ

ブログ連続更新カナヘイきらきらまだ2日目ですがてへぺろうさぎw
昨日はやる気を出してブログ頑張るぞ〜!

なんて書いたけど、やっぱりブログは書きたい時に書いて更新するのが一番ですね照れ
更新した際は皆様、宜しくお願いしますカナヘイきらきら


さて、またまた宿泊体験のことで〜カナヘイピスケ

我が家はすでに一条工務店で建てると決めていますが、この宿泊体験を通して間取りやオプション等を決めたいなぁと思っています気合いピスケ

◎まだ間取りを悩んでいるので間取り
(家具の配置)
◎窓の大きさ
◎ロスガードの音の問題
◎リビング吹き抜け予定なので1階から2階、2階から1階に伝わる音の大きさ
◎食洗機の必要性
◎IHの使いやすさ(IHオプションに変更も検討中)
◎エコキュートの水圧
◎ハニカムシェードの手動にするのか電動にするのか

宿泊体験を楽しみながら、いろいろ考えていきたいと思いますおねがい


ところで、宿泊体験をされた方爆笑
宿泊体験の夕食代?補助金?を頂けると聞いたのですが照れ
それって金額バラバラなんですよねカナヘイ!?
風の噂なのですが、貰えないところもあるとかカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり

できれば統一してほしいですよね〜大泣きうさぎ

そしてちょっとした疑問?あんぐりピスケ
子どもは何歳から一人に含まれるのだろうか。さすがに10ヶ月の息子は無理ですよね〜笑い泣きだってまだ離乳食だしw

ってお金のことばっかりですみませんてへぺろうさぎ


って、我が家の宿泊体験は明後日ですつながる花1
どこなんだろ〜?(だいたいは分かるけど、住所教えて〜営業さん!)
タオルとかあるんですか〜??持って行った方がいいんですか〜??
食器は使ってもいいんですよね〜??

教えて〜営業さん笑い泣き笑い泣き

前日だから、明日連絡してみよ〜っとえー


では、今日はこのへんで失礼しますとびだすピスケ2