こんばんはとびだすピスケ2

最近思うこととびだすピスケ1とびだすピスケ1

皆さん、毎日ブログを更新していて凄いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私もブログを始めた頃は、毎日更新しよう気合いピスケ
なんて思っていましたが、このありさまですショックなうさぎショックなうさぎガーンショックなうさぎショックなうさぎ
ダメな私ですガーン

でも時間帯は違いますが毎日、皆さんのブログは拝見していますカナヘイきらきら

そして、また思う。
皆さんブログ上手に書いているし、面白いカナヘイきらきらなのに、私は。。。と。
間が空いてしまうと気が抜けてしまうので毎日とまでいかなくても沢山更新していきたいなつながるうさぎ
頑張れ〜私気合いピスケw


そして、来週は待ちに待った宿泊体験に行ってきますカナヘイハート

営業さんに結構前から、宿泊体験したいですカナヘイうさぎ
とアピールしてきたのに全く連絡もないので、再度尋ねるとただ忘れてただけあんぐりピスケ
それが何回かありました無気力ピスケ無気力ピスケ

宿泊体験棟の建坪が我が家と似ているので、間取りの参考にしたいし早くして〜と思っていたのに。
きちんと連絡して下さい。営業さん。
(ちなみに工場火災の件についても我が家の営業さんからの連絡はなしあんぐりうさぎ)
一条ブロガーの皆様には結構連絡きてるみたいなのに、、、
その間に打ち合わせがなかったからなのかえー
まっ、宿泊体験の次の日が打ち合わせなのでその時に話があるんでしょうくるくる

と話を戻しますとびだすピスケ2

皆さんは宿泊体験されましたか?
された方はここはチェックしておこうとかありましたか?

良ければ教えて下さいカナヘイきらきら
宜しくお願いしますつながるうさぎ

では、今日はこのへんで失礼しますとびだすうさぎ2