おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日で1月も終わり〜
今年の1/12が終わってしまったと思うと早いですね〜とびだすピスケ1


明日は2回目打ち合わせに行ってきます気合いピスケ
初回打ち合わせから約2週間。

どんな間取りができるのかなぁ〜と毎日ワクワクしていたらこの2週間が長かったギザギザ
待っている時間って長く感じてしまうものですねあんぐりピスケ


皆様のブログを拝見していると、
初めの間取りはこちらの想像の間取りとは
???だらけの間取りだとか、、あんぐりうさぎ


初回打ち合わせでは
だいたいの我が家の要望を伝えましたが、
我が家の担当の若き設計士さんは、一体どんな間取りを作ってくれるのでしょうか〜カナヘイうさぎ

明日は楽しみだぁ〜カナヘイハート

皆さんはだいたい何回くらい打ち合わせをするものなのでしょうか??

今のところの全部で6回カナヘイ!?の日程で予定を組んでいるのですが
なんせ私が優柔不断中の優柔不断なのでショックなうさぎ
(旦那は逆に何でもスパッと決めるタイプ)

でも、完成までの日にちが延びるのも〜もやもやだしアセアセ

家づくりは一生モノですもんねカナヘイきらきら
後悔しないようにしたいです気合いピスケ


では、明日は2回目打ち合わせ行ってきますとびだすうさぎ2