快感 | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
皆さんこんばんは(*´∇`*)

名前を変えました。
今日も
あなたの笑顔のための伴走者になりたい~
フラワーフォト繋心~KEISHIN~のブログにお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)

繋心
人様に対して「断捨離」とか「手離し」という言葉は使いたくないのですが、年末にあることをやめてしまい、覚悟を決めてしまったら、新しいお仕事が入ってきた旨の投稿を以前しましたが、また新たに
「絶対苦しいけど超絶面白そうな事」に首を突っ込んでしまいました。

絶対苦しいけど超絶面白そうな事って…。

Mかよ!(笑)

成功体験をむさぼっている繋心です。
つらくてもつらくても、ひとつのプロジェクトやミッションがうまくいったときそれは

快感に変わることを高校の時に気づきました。

あの快感をまた味わいたい。
楽しみながらがんばります(*´∇`*)

詳しいことが決まったらまたこちらに来ますね~(≧▽≦)