プラクティショナー | あなたの笑顔のための伴走者になりたい~フラワーフォト繋心のブログ
皆さんこんばんは(=゚ω゚)ノ

今日も
笑顔をつなぐお手伝い  カラー&フラワーフォト繋心~KEISHIN~
のブログにお越しいただきありがとうございます(*´∇`*)

いよいよ明日になりました。
魔女っ娘見習い&生け贄の会
(*´∇`*)



繋心は、魔女っ娘ではないですが、フラワーフォトセラピーではプラクティショナー(練習生)という位にいます。

見習いというので通じるところがありますね。

行事(笑)の前夜って、どうしてこんなにドキドキするのでしょう。(^-^;
遠足前の小学生じゃあるまいし。(^-^;

目標!
生け贄さん(お客さん)に喜んで帰っていただくこと。

繋心頑張ります。(*´∇`*)

準備はできました。(*´∇`*)
後はゆっくり休んで明日にそなえます。

こちらは明日にかけて雪の予報です。
寒いですね。

皆さんも風邪なとひかれませんように(*´∇`*)

それではよい週末をお過ごしください(^ー^)ノ