おはようございます。

ちさっちです。


本日から普通に出勤です。

といってもパートさんなので

がっつり働いてはいないのですが

まあそれなりに働いてます。


昨日は夏休み最終日。

いろんなことがありました。

まず。。。

何故か私のお気に入りの

白Tシャツと白いロングシャツに

お醤油をこぼしたようなシミが

洗濯したらつきました。。。


洗濯機に入れるまで

無かったのですよ!それ!

洗濯機が汚れてるのかと思いきや

何も汚れは無し。

外食さんの白シャツは無事。。。

どういうことでしょう?!



さらに!

鎌倉で買ったお気に入りの傘を

無くしました。。。

え?いつ?

全然記憶にありません!!

傘をなくしたことなんて

無かったのに!!!

なんて事でしょう!



さらにさらに!

人生初のパトカーに乗りました。。。

悪いことはしていません。

まあ、信号で止まるたびに

好奇の目が刺さりましたけど。



そんなこんなの最終日を

20時半に眠りにつくことで終えました。


ものすごい1日の後は

ものすごい良い事が起こりますね。

楽しみです。


では〜!


あ、写真が一枚もないのはなんなので。

ジーターをお届け!






同じネコです。